×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


醍醐英語シェアーハウス
(Daigo_Eigo_Share_House)


Daigo_English_Share_House


管理人お薦めフィリピン パブ 【ショーガール】【SHOW GIRL】

PHIL PUB SHOWGIRL フィリ パブ ショーガール


Tweet
 LINK/リンク 【あ】
・イマドキのあおい
BBS
占い
MTBゆらゆら漫遊記
やらわ ABC
管理人が初めて飼った、雑種の愛犬は「アリス」と云います。
雌です。屋根に上がるのが大好きでした。って、物置の上に物

干し台があり、そこから屋根に上がることができました。物干し
台に上がるのには、階段でしたが、自分でスイスイ駆け上がり

ました。で、しばらく屋根の上で遊んでから、悲しい声を出し始め
るのでした。「おりられなぁ〜〜い」ってね。


チワワの「ミント君」が行方不明になりました。詳しく
は飼い主の方を支援されてる方のブログを直接、読

んでください。管理人はあきてもさんのブログ、
「婆とボクの日々」を読んで知りました。ミント君はあ

る方に見つけられたのですが、その方は、飼えない
からと、某コンヴィニへ預けられました。某コンヴィニ

の店長は、その犬をあるカップルが欲しいと申し出た
ので、住所も名前も聞かずに渡してしまったとか。常

識的にあり得ない行為でした。飼い主様への非協力
的な店長の態度に抗議メイルを、支援者の方がその

某コンヴィニ本部に送ったところ、一転、捜索に協力
的に変わったそうです。

5月12日時点で、残念ながら、まだそのカップルの所
在が判明していません。飼い主の方の心労はまだま

だつづいています。

下記は、支援の方のブログです。


「magnoliaの咲く庭で」

★2009年 5月18日、見つかり、
無事保護されました。本当に良かった
です。奇跡的な朗報です。

これは、皆様方のご協力と温かい
思いが天に通じたのだと思います。
皆様方のご協力に心から感謝し、
お礼申し上げます。